さとりのブログ

東京オリンピック開催で30歳のアラサー女子が、1ヶ月10万円で暮らすブログ

10万円生活は無謀?

皆さん、こんにちは。
さとりです。

1ヶ月10万円生活に挑戦してみて
わかったことがあります。
今の私では、10万円で生活するのは
厳しいと言うこと。

ギリギリ10万円で暮らせるけれど、
それは、かなり修行のような忍耐で
乗りきってる感じです。

お金を使わず、時が過ぎるのを耐えるような。
あと、冠婚葬祭や急なイベントがあれば
10万円では賄えません。

と言うことで、お小遣い稼ぎをしようと
思い、ポイントサイトに登録してみました。
私が登録したのは、ライフメディアと言う
ポイントサイトです。

ライフメディアへ無料登録

始めて間もないので、詳しい感想は控えますが
これからは、ポイントサイトでの経過も
ブログで紹介したいと思います。

一つだけ言えることは登録がとても簡単でした。
始めやすので、是非皆様も
ライフメディアを始めてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ライフメディアの公式キャラクター
の名前は『える』ちゃんだそう。
羊が目印(^^)