さとりのブログ

東京オリンピック開催で30歳のアラサー女子が、1ヶ月10万円で暮らすブログ

服を買わない

皆さん、こんにちは。
さとりです。

突然ですが、私は洋服を
あまり買いません。

といっても、現在の話です。

以前は、服を必要以上に
買っていた人間です。

服の量=お洒落と、何か履き違えていた
のだと思います。

しかも、購入する服に統一性がないので、
コーディネートが非常にしにくい。
いつも、ちぐはぐな格好だったと思います。

そして、なんやかんやあって、
今の私の私服事情は、私服の制服化状態です。
これ、本当に楽ちんです。
それに、コーディネートに悩まないです。

あと、「今日私やっちまった!(ダサい)」
っ言う日が無くなります。

私服の制服化本当に良いですよ。

まあ、被服費にコストかけてられないのも
要因なんですがね\(^^)/