さとりのブログ

東京オリンピック開催で30歳のアラサー女子が、1ヶ月10万円で暮らすブログ

フリーランスになりたいな。

皆さん、こんにちは。
さとりです。

私が、ブログを始めたきっかけを
お話したいと思います。

私には、目標があります。
それはフリーランスになることです。

できれば、東京オリンピックが開催される2020年
になる頃に(私が30歳になる頃)フリーランス
生きていければなと思うのです。

自分自身で何かをクリエイトしていく
そんなクリエイターになりたくて
ブログをはじめてみました。

節約生活も、フリーランスになるための
練習みたいなものです。
支出を少なくして、貯蓄を増やせば
選択の自由が生まれて、
フリーランスになれる可能性が広がるかなとか。

節約自体からブログで、面白い情報を
生み出せるのではないかなとか。

さあ、どうなるかな?
まずはブログを継続して更新しようと思います。


甘い考えかも知れませんが目標なので、
自虐や謙遜無しで書かして頂きましたとさ。
おしまい、おしまい。